まち博ラジオ780 No1 ~開幕式&絵画コンクール表彰式~

7月19日に、「かなざわ・まち博2014」が開幕しました!

15年目を迎える「かなざわ・まち博」。

今年もラジオかなざわでは、『まち博ラジオ780』を期間中放送しています!

 

今回は、7月22日に放送された開幕式と第13回かなざわを描く絵画コンクールの表彰式についてお送りしました。

 

期間限定でUP中です!

 

まち博ラジオ780 7月22日放送分
「かなざわ・まち博2014」開幕式&第13回かなざわを描く絵画コンクール表彰式
まち博0722.mp3
MP3 オーディオファイル 19.0 MB
表彰式、前田審査委員長の講評
表彰式、前田審査委員長の講評

 

絵画コンクールの大賞作品は「かなざわ・まち博2014」の公式HPでもご覧になれます。

また、市内の展示場にもお出かけください!

 

8月24日までの開催期間中、『まち博ラジオ780』もお楽しみに!

 

「かなざわ・まち博2014」公式HP

http://www.machihaku.com/main.html