葵かを里 新曲 加賀友禅の女 キャンペーンステージ

演歌歌手「葵かを里」さんの新曲「加賀友禅の女(ひと)」キャンペーンステージのお知らせです!

 

デビュー15周年記念曲で日本舞踊を舞いながら歌う金沢三部作の最終作です。切ない恋の思い出を加賀友禅の淡い絵模様に重ね合わせ、情感豊かに歌い上げました。

 

プロモーションビデオは全て金沢市内で撮影されました。かがり火を焚いた能舞台、加賀友禅を並べた加賀友禅会館で歌い踊り、金沢和傘をさして小雨模様の暗がり坂界隈や梅ノ橋を歩く姿が描かれています。色彩感覚にあふれたカラフルなビデオですので、インターネットにUPされましたらぜひご覧ください。

 

CDの発売は2月6日です。この新曲のキャンペーンステージを石川県内では2月5日に開催いたします。入場無料。ぜひお越しください。

 

●開催日2月5日(火)アルプラザ金沢 午後2時

          アルプラザ小松 午後5時

 

また、ラジオかなざわ・ラジオたかおかでは葵かを里さんのご出演による

コーナーを放送中です。どうぞこちらもお聞きください。インターネットサイマルラジオなら、スマホやパソコンで全国どこでもお聞きいただけます。

ラジオかなざわのホームページをクリックしてアクセスしてください。

 

●コーナー名 葵かを里の友禅歌模様

●放送日時  毎週火曜日午後0時15分~30分