海蔵亮太 金沢GOLD CREEK ラジオかなざわ公開録音ライブ12月25日(日)13:00~13:58

 

~Christmas present for you~

金沢市片町のライブハウス、金沢GOLD CREEKで11月25日金曜に開催された海蔵亮太さんのラジオかなざわ公開録音ライブ模様をお送りします。海蔵さんは、カラオケ世界大会・KWC2016& 20172 年連続世界チャンピオンに輝き、数々のカラオケ歌番組でも賞を総ナメにしてきた注目のシンガーです。ライブには県内外から人々が訪れ、素晴らしい歌声に聞き入りました。金沢はホワイトクリスマス。ラジオから流れる海蔵さんの歌声が師走のひと時を彩ってくれることでしょう。

インターネット放送はこちらから

~来場者の声~

「神のような方です!」「あまりにも歌が上手でびっくりした!」「いや~驚いた」「初めて聞きましたがすぐにファンになりました!招待チケットに当選しましたが次は有料でも行きます!」

~プロの声~

「音響スタッフ/40年以上音響の仕事をしていますが、人生でお会いしたシンガーの中で一番歌が上手です。驚きました。」

「ラジオディレクター/本当に凄いシンガーです。歌唱力、表現力が抜群で、歌の向こうに風景が見えてくるようです。素晴らしいシンガーに会えてうれしく思っています」